ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ソロって自由なのね。

------- 好きな時、好きな場所で、好きなことをして過ごす --------------------

ビールを飲みに来た

   

ビールを飲みに来た






とっとと仕事を片付けて出発。





見た目は爽やかな景色ですが、

なかなかの猛暑。



駐車場からクーラーボックスを

えっちらおっちら運んで

では、


乾杯!!


ふうう~





 天気予報では、15時位から雷雨。

その前にタープを張ってしまわねば。










ビールを飲みに来た






時間通り雨が来ました。


そこからはぐっすりと昼寝。



起きたころには雨雲は

どこかへ行ってしまい、、、



よく当たる天気予報だこと。










ビールを飲みに来た





 夕陽を眺めながら今度はバーボン。


はぁぁ~  気持ちいい~






 夜はタープ下に蚊帳を吊って

過ごしましたがなんて気持ちのいい夜

でしょうか。




涼しかった~










ビールを飲みに来た





 朝食を取ったら、いつも通りの

だらだら撤収。


気温が上がる前に帰りますか。




キャンプは楽しい。





このブログの人気記事
絶景地でキャンプがしたい計画
絶景地でキャンプがしたい計画

それがどうした
それがどうした

被った、、、いや、揃った‼️
被った、、、いや、揃った‼️

ハンモック泊の朝はびっくり仰天
ハンモック泊の朝はびっくり仰天

絶景地でキャンプがしたい ---蝶ヶ岳ヒュッテ テント場---
絶景地でキャンプがしたい ---蝶ヶ岳ヒュッテ テント場---

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
ヲッサン達が焚き火を囲む会
これぞ、ほとりの遊びば
五色ヶ原キャンプ場
剱沢キャンプ場 ガスが晴れたら迫力満点
見晴キャンプ場でソロキャンプ
本栖湖キャンプ場で焚き火酒
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 ヲッサン達が焚き火を囲む会 (2024-01-22 05:06)
 これぞ、ほとりの遊びば (2023-10-21 14:49)
 五色ヶ原キャンプ場 (2023-09-07 21:48)
 剱沢キャンプ場 ガスが晴れたら迫力満点 (2023-09-01 22:48)
 見晴キャンプ場でソロキャンプ (2023-06-23 19:42)
 本栖湖キャンプ場で焚き火酒 (2023-04-19 21:03)



この記事へのコメント
クーラーボックスにビールを冷やして
最高の湖畔キャンプですね〜(^^)
クルマから身軽な装備でが夏らしくていいですね。

SORASORA
2022年08月12日 01:06
おはようございます!インスタでフォローさせていただいた
yotaro75 です! こちらでもよろしくおねがいします

yotaro75yotaro75
2022年08月12日 07:01
暑かったけど湖畔に張って正解でしたね~(笑)来年は水着とビーサン持ってビール飲みに行きましょう!今回も楽しいキャンプありがとうございました(*^^*)しかし写真少ないけどうまくまとめますなぁ~

TomoTomo
2022年08月12日 07:24
SORAさん

こんにちは~
昼間は結構な暑さでしたよ、イメージと違って(笑)
ですが、おかげでビールがうまかったです。

タープで済めば、ほんと楽でいいですわ。

うち。うち。
2022年08月13日 10:34
yotaro75さん

こんにちは~

こちらこそよろしくお願いします~
本当は あっちの湖に行こうかと思ったのですが
8月は予約がいっぱいなようで、、、

平日なのにビックリですわ。

いまや、超人気のキャンプ場ですね。

うち。うち。
2022年08月13日 10:36
Tomoさん

こんにちは~

またまた、お世話になりました。
トンテキとみそ汁、絶品でした!

スミマセンね~ 雷雨、、、(笑)

またよろしくお願いします!

うち。うち。
2022年08月13日 10:38
いい夕暮れが望める湖畔ですね~

こんないい風景じゃ、
ビールが進んじゃって困りますよ(笑)


雨の影響もあまりなくてよかったですね。

ぱんだぱんだ
2022年08月14日 21:59
ぱんださん

こんにちは~

昼間からガッツリ飲んでしまって、
昼寝は爆睡でした、、、(^^;

一瞬、雷雨が有りましたが、夕暮れ時はほんといい時間でした。

次回は海パン持参の湖水浴を楽しみたいところです。

本当に暑かったので、、、(笑)

うち。うち。
2022年08月15日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ビールを飲みに来た
    コメント(8)